感動のリフォームを私たちがお届けします

リフォーム完成・現地見学会のご参加ありがとうございました。

2009年03月30日 | お知らせ | コメントをどうぞ

3月28日(土) 大勢のご見学ありがとうございました。

地元の方はもちろん、ご遠方の方も見学に来られ、素晴らしいリフォームの完成に感動されていました。ご夫婦の中で、まるで我が家のように「ここに食器棚を置いたら・・・?」と会話も弾み夢も膨らんだご様子でした。又ペットの散歩がてらにおいでくださった方は、「今度自分の家のリフォームの参考になります」と喜ばれておられました。そして、まさに今当社でリフォーム中のお客様で「ああ ここいいですね。うちも一寸変更しようかしら・・・」と腕を組まれるお姿も・・・

ご協力くださった施主様にはこの場をお借りしまして深く御礼申し上げます。

★採光や強度を計算して、ご希望の対面キッチンを取り付けました。★

?

リフォームする事によって、いい物を残し低価格でまるで新築のような生活を味わえます。まさに施主様のご希望を取り入れて成功された一例だと思います。

築年数が20年以上経ったお宅でもきちんと構造を診断しますので、見事に生まれ変わることができます。リフォームする機会に耐震診断もできますので安心して住んでいただけます。

当社の経験豊富な建築士や耐震診断士がお手伝いさせていただきますので、安心してお任せください。どうぞお気軽にご相談くださいませ。

Comments

TrackbackURL: http://www.good-on.co.jp/archives/249.html/trackback

この記事へのコメントはありません。

Leave a comment