tweet

多田神社の初詣

平成30年1月5日(金)恒例となりました地元、多田神社の初詣に行ってまいりました。

今年も心新たに社員でご祈祷していただきました。

今年は、全員が参加できませんでしたが、例年通り社員一同お詣りできましたことに感謝申し上げます。

RIMG9066

社員の健康と工事の安全を祈願していただきました。今年も幸多い年となりますようにお祈り申し上げます。

毎年、宮司さんが気を利かしてくださり全員の記念写真を撮ってくださいます。ブログもご覧になってくださっているとか・・・お恥ずかしいですがありがたいですね。

帰社して仕事始め。今年初めての会議ではそれぞれの用紙に決意を記し発表します。

今年は全員に熱い決意を感じられました。目まぐるしい社会の変動にまどわされず、安心と信頼のいただける地域工務店として更に努力してまいります。今年も「地域に必要とされる企業」をめざしてまいります。

午後からは、暮らしのスタジオにて、関連会社・業者さんを交えて恒例の賀詞交換会を開催致しました。(詳しくは次のブログにてアップさせていただきます。)

心あらたにし、社員と関連業者・職人さんと一丸となって更に今年も頑張ります!! 引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社グートンライフ 代表取締役社長 出口光生  社員一同

 

今年の広報担当の決意!!

会社の経営理念をもとに、地域のお客様との交流や社員や職人さんの見えない努力もチョッピリ掲載させていただきます!! 心と心の繋がりを大事にします!!

更に今年からロゴマークも変わります。住まいづくりは暮らしづくり!! Good on lifeより良い暮らしづくりをご提供してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
お問い合わせ