「お客様の笑顔」に感謝のひととき

グートンライフでは、毎月一回の全体会議と会社の理念や専門的知識の研修をしております。
経営理念にも掲げてあるように「心に残るシーンをお客様と共に感動」を、社員全員が共有できたとき、社長から担当者にささやかな
「Good on Life賞」をいただくようになりました。 この時こそは、いつもこだわりの厳しい社長が一番心から喜んでくれているのがわかります。
担当者は、少し気恥ずかしそうですが、社員全員がとてもいい雰囲気となります。

お客様の笑顔と声が、社員全員の喜びとこれからの励みとなっております。
今朝も、部長からの朝礼をうけてそれぞれの職場、現場へ出発しました。

今日は、どんなお客様の笑顔をいただけるかな・・・と。

 

関連記事

  1. 【お部屋のカビ】対策を徹底解説!

  2. 新築「自然素材と木の家」レポ(2)【大工道具&お弁当】

  3. 足元が冷たくない!快適なバリアフリーのリフォーム

  4. 【お客さまインタビュー】4LDKマンションをワンフロアに

  5. 女性目線の家づくりをご提案しています!

  6. 【売却済】 能勢町宿野 270万円 ※値下げ