「 建築士による耐震診断」受付中です!

あなたの家は、万が一、地震が起きても大丈夫ですか?

当社建築士が無料の耐震診断を行います。
お家の「健康状態」をみなおす、よいチャンスです!

 

どんな家も、時間がたつと古くなり、傷んできます。
建てた年によっては、必要な耐震基準を満たしてない場合もあります。
これから起こると言われている南海トラフ地震にそなえ、一度耐震診断を受けてみてはいかがでしょうか。

◆こんなお家は一度ご検討ください!
・築30年以上の木造住宅
・外壁および室内にひび割れなどがある
・中古住宅を購入して、耐震基準がわからない
・建物(室内)に少し傾きを感じる
・過去に大きな地震を経験している
・増築や改築したことがある
・1階に柱や壁が少ない気がする

耐震の相談および診断は、無料でさせていただいております。
建築士が建物の内外はもちろん、床下、天井裏等を点検し、
診断な内容によって、補強計画のご提案をさせていただきます!

あなたと家族のためにできることから始めましょう!

建物耐震診断は、以下フォームよりお申込み可能です。

★建物耐震診断相談会も実施中です☆
【耐震診断相談会(無料)】
日程:毎週土曜日 9:00ー/10:30ー
場所:グートンライフ 川西市緑台1-3-3
【Tel】0120-817-910 先着2組受付順 電話受付

「無料耐震診断」お申込みは、以下フォームからもお問い合わせいただけます。

【「 建築士による耐震診断」ご予約フォーム】
 耐震診断を希望の方は、日程・お時間を指定ください。
 改めまして、担当より受付確認のご連絡をさせて頂きます。








メール電話

プライバシーポリシーに同意する

関連記事

  1. 「コンクリート」から「木」の塀へ♪

  2. 地元の緑台中学校『トライやるウィーク』

  3. 【終了】多田グリーンハイツ「おさんぽマルシェ」に出店!

  4. 強くて長持ち!丹波産の木材を視察しました

  5. 厳選した自然素材をご紹介!【土佐和紙編】

  6. 【耐震診断(無料)】実施します!あなたの家は大丈夫?