【9/1更新】 暮らしのスタジオ「第一土曜カフェ」のお知らせ

恒例となっております毎月第一土曜日のカフェ
9月7日(土) 午後1時から4時まで開催します。
開催地:暮らしのスタジオ 川西市緑台3?5?62

このたび、小規模ですが自然素材のリフォームをしました。
以前、入り口の和室は孤立していましたが、壁を取り払ってさらに開放的なリビングになりました。
床は、畳からリビング同様、国産ヒノキを使用しております。
ヒノキの放つ木の香り成分「フィンチッド」は、消臭、防ダニ、そして、ストレス解消などの働きがあります。
また、ビニールクロスは、家や人のからだにも良い自然素材の珪藻土に少しずつ変えていきます。
無垢の木の温もりのある空間で、池畔の景色を眺めながら、ご家族と又はお友達とゆったりとしたティータイムをお楽しみください。

これからも、お客様に自然素材と木の家を体感していただける空間づくりを目ざしてまいります。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

家づくりは暮らしづくり その人の生き方になると思います。
「心地いい」をトコトン
グートンライフは、お客様と共に「心地いい」空間を造っていきます。
暮らしのスタジオは、その心地よい暮らし方をお客様同士で学べる生活学校として生まれ変わります。